心療内科診察

今日は朝から心療内科へ行ってきました。

躁うつ混同と言われました。

そして今まで就寝前に服用していたラクタミール錠25mgを2錠から3錠にして、レスリン錠50が無くなりました。

他は変更無し、変わらず一日の服用する量は18錠です。

ラクタミール錠で躁うつ混同が安定するはずだ、との事でした。

輸入車ショウへ行ってきて、ポルシェ見て興奮してた事を伝えたら「買っちゃだめですよ」と念を押されました(笑)。

「そんなお金ないです」と笑っていたら、「昔、北海道の土地を一千万円で購入して、売れば大丈夫と思って売ったら百五十万円にしかならなかった患者がいた」と先生は笑いながら話してくれました。

主治医と話が終わる時は必ず笑顔で終わる。良い先生です。

終わってからジムへ行ってきました。

トレッドミルで1時間走ってたら、ジャージ腿の部分塩ふいてました。

今夜はバドミントンの練習、もう一汗かいてきます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ