今日はスッキリしている

今日は普通に過ごせています。

先週は診察へ行くギリギリまで眠っていたのに、今日はしっかりしています。

主治医にどうだったか聞かれ「うつ状態だった」と答え「溜息ばかりついていて、過眠状態でした」と答えてました。

「飲酒は駄目なのか」と聞いたところ「摂取しない方がいい」と言われ、今週は「よく我慢しましたね」と褒めてもらえました。

薬は毎食後の薬、トレドミン錠15mgがなくなり、夕食後レクサプロ錠10mgが処方されました。

これで一日の服用する薬は16錠から14錠に減りました。

その後、皮膚科へ行って水虫の状態を診てもらってきました。

順調に良くなっているとの事でした。

痒くもなんともないけれど、早く治って欲しい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ