寝すぎで頭痛い・・・

断念…。

働いていない私がどうにかして、シャツ×2着&パンツ1枚を購入しようと考えても無謀と分かりました。

今まで言い争っていたのも、私の負けで終わりを告げました。

春夏物のパンツは2枚、シャツも1枚そしてベルトを購入済みなので諦めます。

実は家庭の事情があって、父親が白内障の手術をするのでお金がいるのです。

私のシャツ&パンツどころではないのです。

ああ、やっと落ち着けた。シャツは買える時に買います。

今はタイミングが悪かっただけ。

買える時は夏物になってたりして。

ふて寝して午前中寝てたら寝すぎで頭痛い。

寝すぎで頭が痛くなるなんて久しぶりです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ