今年一発目のG1

楽しみにしていたJRAのG1レース『フェブラリーステークス』がありました。

私が本命にしたのは単勝2番人気のワンダーアキュート

結果は人気馬が3着以内に入選せず、私が買っていた馬が3着に入って、複勝馬券を取る事ができました。

人気馬が飛んだおかげで約15,000円のプラス収支。

最近負け越していたのでうれしいです。

首の上げ下げでハナ差の3着か4着だったのでドキドキでした。

勝てて良かった。勝ち癖をつけとかなければ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ