筋肉痛

昨夜、近所のお兄さんに「最近なんで口聞いてくれないのですか?」と聞いたら「この前、クダ巻くなって言ったのに、また同じ事して言う事聞かないからだ」と怒られました。

謝ったら「本当か?俺の顔に泥かけるかヒヤヒヤする」とまじめに怒られました。

でも許してくれて、謝って許してくれて良かったです。

躁でイライラしてた訳じゃないけど、なめられていると思うと先輩だろうとキレてしまう人間なのです。

短気は損気。

仏の顔も3度まで。

キレないよう気をつけます。

酒に飲まれないように。

聞けて許してもらえて本当に良かったです。

ずっと胸につかえていた物が取れてスッキリしました。

良い子にしていよう。


今日は5時間半程眠れました。

さっそく筋肉痛。昨日は疲れた。

今夜はサッカーで疲れてきます!


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ