体力の限界

今夜はバドミントンの練習に行って来ました。

№1と№2組対素人&素人(私)が試合して、コテンパにやられて…。

プレッシャーに押しつぶされるし。息遣いも荒くなって途中で抜けました。

久しぶりにバテました。でも良い汗かきました。

明日の夜はサッカーの練習。


ママは昨日よりも元気でした。半日一緒に遊んでました。

ランチしてドライブして買い物して…素面であんなに長い時間話したの初めて(笑)。

明後日もランチ予定です。

楽しかったです。早く元気になって欲しい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ