雷鳴

昨夜は久しぶりによく眠れました。

22:10就寝、5:00過ぎに起床。

6:10にまた寝て、8:10に起床。朝食を摂って9:20にまた寝て、10:50に起きました。

やっと頭がスッキリしました。

明日は心療内科の診察日。

気分の落ち込み、高揚などはありませんでしたが、睡眠が滅茶苦茶。

これではまだ働ける状態ではないと、自分でも分かります。

睡眠が安定してくれれば良いのにな。


タイトルの雷鳴は、私雷大好きなです。閃光も雷鳴も。

雷雲も起きたらどこかへ行ってしまってました。

眠る前、雷鳴が凄かったのに。なんかワクワクするんです。

バリバリバリバリドカーン!って。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ