睡眠サイクル

昨夜は21:30と少し早目の時間に就寝して、3:45に一度目が覚めて4:30にもう一度ベッドに戻り、7:30に起床。朝食を摂りその後眠って(8:00)から11:15まで寝てました。

今日は午後は起きていました。特に何をしていた訳でもないのですが。

朝食後の睡眠を無くして、普通の睡眠サイクルを作りたい。

でも眠いからそのまま寝てしまうんだな。

天気も良いしウォーキングにでも出かけたら良いのだろうけど、出かける気力はない(今日も一歩も外へ出なかった)。

昨日届いた大好きな『KREATOR』の新譜を延々と聞いています。

来日してくれないかな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ