睡眠は充電

今日の心療内科の診察で、主治医に「睡眠は充電です」と例えられました。

なるほどな、と思わされました。

今回は薬の変更もなく、あっさり終わりました。

自立支援の手続きの更新が近づいたので、市役所へ行って書類を集めて、所定の場所で手続きしてきました。

今年も変わらず一カ月の上限5000円。

しかし診断書のお金は高いな。2年に一度と思えば安いものだろうけど。

帰り道でガソリンスタンドへ寄って給油してきました。

それで午前中は終わり。

今朝は寝坊気味だったので、昼食後「梅ちゃん先生」お昼の再放送見てました。

見終えたら眠くなってきました。でも眠れない…。

20分の昼寝が理想的らしいのですが。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ