インファイナル・アフェア

今日は久しぶりに映画を家で見てました。

インファイナル・アフェア1と2。

なかなか面白かったです。

100点満点中65点くらいかな。

今月のWOWOWは見たい映画がいつもよりあるので、さっさと見て消去しなければならないから1と2と一気に見ました。

3は明日見ます。

今夜放送されるジェイスン・ステイサムの「メカニック」楽しみ。

おかげで今日は午前中起きていられました。

昼過ぎにちょっと眠りましたが暑くて起きました。

夏が近づいている。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ