今日は飲みに行く

今日はスナックのママの快気祝いを兼ねて同伴。

どんな店に行くのか楽しみ。

明け方まで飲むのかな?月一回の楽しみ。

これくらい主治医は許してくれるだろう。

100点満点じゃなくて良いと言ってくれているので。

調子乗ってると怒られそうだけど(笑)。

風が強いけど、天気は晴れで良かった。

飲みに行ってワンセグでボクシング見てたら怒るだろうな。

しっかりボクシングは録画予約入れときました。

明日二日酔いの状態でのんびり見ようと思います。


全然話違いますが、昨日は映画館で寝てしまった『トランスフォーマー3』と今日『マイティ・ソー』を見てました。

どちらもCG使いまくりの映画だな〜って感じでした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ