1ヶ月ぶりの酒

昨夜はラーメン屋でごはんを食べてました。

飲み屋つながりで知り合った夫婦のお店らしい。

ラーメンは食べずに色々と。ラーメン居酒屋なのかな?

手羽先が美味しかったです。後シーザーサラダ。

ちょうど井岡VS八重樫戦テレビついていたので、ちらりちらりと見ながら話していました。

2時間程いたのかな?その後スナックでご機嫌で飲んでカラオケ歌ってました。

店閉めてから行こうと思っていたお店(バー)、閉店していたのでママの友達のラーメン屋(またか)へ。

1ヶ月ぶりに飲んだお酒は美味しかったです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ