続:フリーターからまた無職

今日、採用担当者がシフトを組んだメールを送ってきたので、丁重にお断りしたところ、明日一日出勤して土曜は出なくて良いと言われました。

これでおさらばです。明日一日どんな仕事か分かりませんが、しっかり仕事してこようと思います。

でも昼の仕事って初めてなんです…どんな仕事なのか?

無職になるのも辛いので、今日は午後からネットでバイトを探していました。

週3日から時間4時間というのはあるのはあるのですが、遠いコンビニや居酒屋。私は取り敢えず某カラオケ屋に電話してみました。一応条件が合っているので。

採用担当者が18:00頃にならないと連絡とれないそうなので、連絡待ち状態です。

すんなりいけば良いのですが。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ