解放!

気疲れするバイトから解放されました。

今日のお昼は某国と私が住む富山の懇親会のパーティでした。

バイトしていて色んな人がいるんだな、と改めて思わされたバイトでした(嫌な奴、良い人、いい加減な奴)。

基本的に楽しかったけど、かなり緊張して眠れないくらいでした。

昨夜は久しぶりに頓服3錠(アモバンエスタゾラム、それでも眠れないからハルシオン)を服用して眠れました。

お世話になった人だけに辞めると伝え(採用担当者が来ると言ってたのに来なかった)、渡す物を渡して終了しました(やっほ〜い)。

明後日は某カラオケ屋の面接です。

何時から働けるかは、面接行ってみないと分かりません。

楽しく仕事ができたら良いな〜。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ