心療内科診察

昨日は17:00に睡眠導入剤を投入して寝たのですが、22:00頃に起きてしまい、体温を測ると39度。

保冷剤で脇の下と顎の辺りを冷やして…なかなか寝付けず、再度睡眠導入剤を投入しようかどうしようか迷っているうちに寝てました。

朝起きると36.8度まで下がっていて、今は35.5度。なんとかアルバイトに出勤できそうです。

主治医にそんな話をしていたら「大丈夫ですか?」と優しい言葉をかけてくれました。

でも今日は忙しくなるからか(月曜休みだったから)、早目に切り上げられました。

熱が下がって本当に良かったです。

何が原因だったか分かりませんが、皆さんも気を付けてください。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ