競馬

今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」

やってみたい事、秋競馬で万馬券を当てる事(笑)。

私は基本的に馬券は、単勝複勝馬券しか買いません。

単勝は1着を当てる馬券。大体3倍〜6倍くらい。
複勝は1着から3着までに入線するのを当てる馬券。大体1.3倍〜1.8倍。

この前当てた高配当でも、単勝16.5倍、複勝4.0倍。

なので私の買い方では万馬券は出ません。

でも今度の日曜、久しぶりに馬連とワイドを購入予定してます。

1番人気馬じゃない馬から買うつもりなので馬連なら100倍超えると思われます。

当たると良いな。


追記:今日は結局寝ずに映画2本見てました。睡眠導入剤投入したので0:00前には寝ると思いますが…明日からまたバイト頑張ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ