今日の予定終了

朝、心療内科の診察に行ってきて、帰宅後美容院行ってカットしてもらい今日の予定は終了です。

昨夜はバイト夜勤の人が熱でたとかで、休まれたので急遽私が1:00迄入ってくれないか?と言われたので了承して1:00迄バイトして、帰宅後3:00に就寝。朝は6:30に起床。

美容院で髪を洗ってもらっている時、寝てしまいそうでした。

昼食の時間迄起きていられるかな?昼食後は爆睡予定です。

夜は昨日録画したボクシング、ヘヴィ級の試合を見る予定です。

明日またバイトか。あまり考えないでおこう。


心療内科で主治医に「飲みに出たという事は目をつむっておきます」と言われてしまいました。仏の顔も3度まで。

飲みに出かけたら主治医に見捨てられる!と肝に銘じて我慢しようと思います。

お金も無いし出歩く事は控えます(少なくとも今月は)。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ