歯科定期検診

今日は歯科の定期検診があったので、午前中起きてました。

5:50起床。10:00予約だったので、朝食を摂ってから眠るには微妙な時間。

8:30から1時間寝ようと思ったけど、何時に眠ったのか?気が付いたら眠っていて、9:30にアラームをセットして起きたのですが、二度寝してしまい危うく寝過ごすところでした。

「ホテルでのアルバイトどうですか?」と聞かれて、よく覚えてるなぁと思いつつ「即行辞めました」と(笑)。

最近歯磨きが雑になっていると思っていましたが、しっかり磨けているとの事。


今日はアルバイトの日だけど行きたくない。辞めたいけど辞めれない。

頑張るしかない。うん、頑張ろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ