博打

今日は友達とスカイプしながら、競輪実況してました。

私は賭けませんが、友人が競輪バカなので。

最初は笑いながらやっていたのですが、全然当たらなくて…。

途中、私は競馬中継見るのに席を外して、競馬見終えて再度友人とスカイプ接続したら、最終メインレース!

友人が賭けた3人が見事1着2着3着に!

…がしかし、その組み合わせは買っていないと。

勝った!と思っていたのに。

友人は今日全敗。


私は明日の競馬、阪神競馬場で行われるローズS、明後日中山競馬場で行われるセントライト記念をやるつもりです(ローズSは馬券購入済み)。

私も負けない様に気を付けなければ…。最近勝ち負けを繰り返しているから。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ