近況

月曜(敬老の日)の競馬は惨敗でした。
勝負に出ていたから負けが大きかったです。

来週の神戸新聞杯では基本に立ち戻り、なんとか勝利したいです。

さて、昨日火曜日は私の心療内科の診察日。朝食を摂ってから診察まで時間があったので、少し寝ようと思い寝てたら、二度寝してしまい遅刻。

睡眠時間がバラバラだったのと、人生そのものが億劫になっている事を告げたら、就寝前の薬がラミクタール錠からレメロン錠に変わりました。
この薬が変わっても、気分は恐らく変わらないと思うのですが。

昨夜は寝つきが悪かったので、ロヒプノールを1錠追加して就寝。
そのせいか、今日は日中食事以外は寝てました。

明日、明後日とアルバイト。今夜は映画「上海」でも見てみよう。
昨夜見た「BLITZ」は面白かったです。


ジェイスン・ステイサムはいつ見てもステキすぎる。

見事なハマリ役でした(笑)。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ