近況

最近はアルバイトに行くのが億劫で、もう辞めたいくらいです。

些細な事なのですが、その些細な事が重荷になって。

アルバイトを続けなければ、躁状態(?)消費した買い物のリボ払いという名の借金が返済できないので、働かざるをえません。

希死念慮も出て来ていて辛いです。

落ち気味だな。

せめて今日の競馬勝てたら良いのに。

追記:東西メインレース的中できましたが、明日のバイトの事考えると落ち込んでしまう。本当にもう嫌になってしまったのかな。
…なるようになると思って頑張ります。
そして来週秋競馬一発目のG1なので当てれるよう頑張ります!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ