金杯

昨夜は初飲み行ってきました。

アルバイトを終えてからスタートで、遅めのスタートでした。

お店は結構繁盛していました。

いつ帰宅したか分からず…午前中は爆睡。競馬中継が始まってから起床しました。

今日は今年初の競馬、中山金杯京都金杯が開催されていて、京都金杯で勝負していました。

C.ルメール騎手が騎乗していた馬を購入、見事一着入選してくれました。

明日のシンザン記念の軍資金ができました。

明日もC.ルメール騎手が騎乗する馬で勝負する予定です。

今年初戦で勝てたのは嬉しいです。

昨年は回収率93%でしたが、今年こそ回収率100%超えを目指して頑張ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ