続:輸入車ショウ

入浴してから、朝食を摂って、1時間程寝てしまい、予定より少し遅れて展示場へ。


ポルシェ・カレラS


ポルシェ・パナメーラS

ポルシェのブースに入り浸ってました。

営業の方とお話して。

スタッドレスタイヤ交換する時どうするのか?聞いたら、預かってくれるそうで(車に乗らない)。スタッドレス4本とホイールで100万円するとか(笑)。色々教えてくれました。


ランボルギーニミウ

ランチアストラトス

フェラーリ512


フェラーリデイトナ

以上の4台は、実際エンジンかけてくれました。爆音!


あぁポルシェ欲しい。宝くじ1等かtotoBIG1等当たらないかなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ