心療内科診察

やっぱり先生と話してたら「躁転」していると診断されました。

パキシルCR25mgを止めて、エビリファイ3mgが2錠に増えました。ジプレキサ錠5mgから2.5mgへ。

他は変わらず、毎食後のデパス0.5mgとリーマス100は1週間以上分溜まっているので、今回処方無し。

ジプレキサ錠2.5mgも23錠余ってました(笑)。次回告げて処方無しにしてもらうつもり。

先生曰く、私の感じが先週と違うとの事。

取り敢えず、睡眠時間をしっかり確保したいです。

主治医の奥さん(?)の診断はズバっとしていて気持ちが良いです。

主治医は復帰するのに、まだ1ヶ月程かかるそうです。心配です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ