ドラゴンタトゥーの女

昨日は日中、午前は病院行ったり用事を済ませて眠る時間がなくて起きていました。午後はウォーキングに行ったりで寝ませんでした。夕方、日が落ちてから眠気に襲われて、夕食後「ドラゴンタトゥーの女」を見ていました。

普段は夜2時間、朝食後1時間、昼食後1時間程寝ているので、日中寝なかったのが影響したのか、始まって30分くらいで睡魔に襲われて爆睡してました。

続きは今日にでも見ようと思っています。約160分の映画。ダレなければいいのだけれど。

ジェームス・ボンド役のダニエル・クレイグが出演しているこの作品。

なんか面白そうでした。後で見ようかな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ