夜更かし

結局昨夜は3:30頃迄起きてました。早く寝るつもりだったのに。

いい年してゲームにはまって、寝る前に今月(来月)のお金の計算を始めてしまって。

今日、障害年金の受給日だったので、色々振り込みに行ってきました。

自宅に戻って、計算したら思っていた以上にお金が余る。

でも来月から出費が多くなる予定(自動車の任意保険の口座を切り替えた)。

アルバイトの給料も(日数が)減る。

なんだかな。先行きが不安です。

ローンもリボも返済あるから、まずローンの返済を済ませてしまおうと思っているのですが、来月の生活費大丈夫かな?

多分大丈夫だと思うけど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ