睡眠

昨夜はアルバイトから帰ってきて、0:00過ぎる前にベッドに入って起きたら2:00前でした(苦笑)。

昨夜の爆睡は何だったの?と思い起きてましたが、少し眠くなったので3:00頃またベッドに入って、起きたら7:00を少し過ぎた時間に起きました。

いつもは眠いと思いながら起きていましたが、眠いと感じたら寝る事に決めました。睡眠が大切なんだと、前回の診察を受けた時に主治医に言われたので。

トータルで約5時間半くらい眠れたのかな?もう少し睡眠が取れたら理想的。

前と比べたらかなり眠れる様になった感じ。

安定した眠りが欲しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ