朝から暑い

おはようございます。今日も33度まで気温が上がるとか。

暑いです。

昨夜はいつもより早めに寝たので、起床時間も少し早かったです。

でもなんだか眠くて…今夜はアルバイトがあるので、行く前に少し寝ておこうと思っています。

先程天気予報を見たら、アルバイトに出かける時間に少し雨が降る予報が出ていました。

今は曇り空なのですが…雨嫌だな。

出かける時間だけ雨予報で、その後は晴れるみたいので、出かける時だけ雨降らないで欲しい。

明日は心療内科の診察。睡眠導入剤で、睡眠はほぼ安定しています。

気分的にもそんなに落ち込んだりないし。逆に躁気味か?

昨日は買い物狂いになりそうでした(なんとかブレーキかけれましたが)。

そんな感じの事を主治医に話してこようと思います。

さてその前にアルバイトだ。今夜も頑張ろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ