4連休!

昨日アルバイト3連勤終えて、今日から4連休です。

のんびりできる!

嬉しいです。

昨日は14:00からアルバイト勤務していたので、競馬中継が見れず休憩時間に携帯で、結果を見てました。私の本命馬は5着…。

休憩後の仕事はやる気が起きませんでした(苦笑)。

帰宅して負けたと分かっている録画しておいたレースを見ながらビールを飲んで疲れを癒していました(負けたと分かっているレースを見るのは面白くない)。

遅い夕食を摂ってから自室へ戻り、totoBIG当選していないかドキドキしながらメールを開いたらあっさり外れていました。

また次の日曜、競馬とtotoBIG楽しもうと思います。

火傷しない程度に程々に。

明日からまたプール通うぞ!今日はのんびり過ごします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ