水泳

今日お昼前にプールへ行ってきました。

本で学んだ事を実践しようと思ってイメージしながら泳いでたら、なかなか上手くいかず、50mプール往復していた(100m泳いでた)のに片道50mしか泳げず…。途中で水飲んでしまったり。

壁にぶち当たった感じです…。

市民プールでは水泳教室(スイミングクラブ)も行っており、受講してみたいな、と思って話を聞いていましたが、ここでも“金、金、金!”

お金あらへんちゅうねん(怒)。
情けない…。

地道に通って練習します。それでも駄目ならまた考えます。

しかし普段何もしていないから良い運動になります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ