理想的な睡眠

昨夜は疲れていたせいもあって23:00に就寝。

4:40に起床でした。最近は起きても眠気がとれず2度寝していましたが、今朝は大丈夫。

朝食を摂ってから、寝ようと思います(結局寝るんかい)。

昼前に後輩から電話があると思うので、それまで爆睡です。

良い一日になりますように。

懸念しているのは「うつ病」に対する説教。彼もうつ病になったのですが、3ヶ月で回復。この前の電話でもその辺りの話をしていて「あきませんよ、そんなんしてたら」とか言ってたし。

彼には昔のいけいけだった私の印象しかないだろうから。

まぁのんびりあるがままに話してこようと思います。

楽しみです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ