決意!

お酒を飲みに行く事を止める!
競馬は秋まで止める!

我慢する。取り敢えず借金の返済を第一にする。


今日は後輩と話できて良かったです。

勤めていた会社は無茶苦茶になっていたようです。

でも業績は良いから、自社ビル買ったり外面は良かったみたいです。

しかしベテランが次々に辞めていって、新人を入れて自転車操業やってるみたいです。

辞めた会社だからどうでも良いけど、酷い話でした。

後輩は新しい会社で頑張っているようで何よりでした。

会社員とアルバイト。雲泥の差があるとひしひしと感じられました。

私はいつになったら社会人として復帰できるのだろう。

地道に頑張るしかないのか。明日もアルバイト。頑張ろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ