暑い1日でした

今日は早起きしたせいか、午前中朝食とってから3時間程寝てました。

暑くて起きて。

午後は15:00からこの前車検受けたのですが、その時交換し忘れた部品(サスペンション?)を交換しにディーラーへ行ってました。

交換し忘れたというより、交換しないといけないのに「交換しなくて良いか。と判断したら、交換しろ!」と指示があったのではないかと思われます。保障期間中だったので無償でした。でも交換待ち時間1時間は長かった。

しかし本当暑いですね。明日はさらに暑くなるとか。

久しぶりにプールにでも行こうかな?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ