私が主治医に禁止されている事

私が主治医に禁止されている事。

  1. 大量飲酒
  2. 競馬
  3. 買い物(衝動買い)

今日の函館メインレースは気になる馬が出走します。
競馬は見ない事にすれば、賭ける気にならないから一番止めやすいと思っていたのに買いたくて、買いたくてなりません。

別に勝ってお金を手に入れなければならないという程でもないのですけど(若干お金が足らない)。

でも負けたら余計お金が足りなくなる。

分かっているのに頭の中は競馬の事。

これで買ってしまい、負けた事を主治医に話すともう見放されるだろう。

買う前から負ける事を考えるなら買わなければ良い。

どうにか我慢してみせます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ