長い一日だった

今日は深夜1:00迄アルバイトしていて、2:00前くらいに就寝。

7:30頃起床して朝食摂ってからシャワー浴びて、心療内科へ。

友人宅へ遊びに行こうかと思いましたが帰宅。

その友人とSkypeしながらダラダラ過ごして昼食。

昼食後爆睡予定が1時間で目が覚め、また友人とSkype

そして代替え開催になった競馬に興味を示し、競馬やったら駄目なのに馬券購入。

今日は勝てましたが、この前の日曜、先週の日曜と負けてます。

やったら駄目なのに。

でも楽しい(苦笑)。

ラジオ実況で聴いてました。

その後、友人のゲーム実況が面白かった。

そして夕食。

ニュースを見てから、映画「Ronin」録画していたのを見てました。

ロバート・デ・ニーロ若かった。以前見た事がある作品でしたが結構前の作品でした(もっと最近かと勘違いしてました)。

そしてまた友人とSkype

なんか長い一日でした。楽しかった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ