今日はアルバイト

今日はアルバイトの日です。

先週はなかなか忙しかったのですが、今日はどうかな?

給料日前だし…どうかな?

ニコニコ笑顔で頑張るつもりです。

今日頑張って、明日も頑張れば日曜日休みです。

日曜日は「神戸新聞杯G2」があります。

競馬が面白いシーズンになってきました。

競馬したら駄目と言われていますが、やり込んでた時の1/4〜1/3の金額です。

でもやっぱり、やったら駄目と言われているから本来やったら駄目なのかな?

今の楽しみが競馬なので…それを取り上げられたら寂しい。

駄目な物は駄目なのか?今度診察の時聞いてみようかな?

アホかと思われそうだけど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ