今日もアルバイト

昨日のアルバイトは無事終了しました。

途中で店内に大型の「蛾」が侵入してきたのがありましたけど。

さて今日もアルバイトです。

今日頑張れば明日は休み。


私生活ですが、相変わらず寝てばかり。

0:00就寝、5:50起床。結構寝た方なのですが、朝食後8:00から9:00迄寝て「さあ起きるか」と思ったのに、眠くて眠くて結局ベッドに戻り11:40迄寝てました。

それから鏡を見て、頭ボサボサだったので、近所の美容院へ。

カットしてもらいスッキリ。

昼食後もさあ起きていよう、と思ったのに眠くなって1時間程横になっていました。

なんでこんなに寝てばかりいるのかな。

困っている訳じゃないからいいのですが。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ