寝過ぎた

今日は心療内科の診察に行ってきました。

苦しくても仕事に行く事によって「心の筋肉」がつくと言われました。

なるほどなぁと。

「アホかと言われるかもしれませんが、また競馬始めました。前みたいに大金ではなく少額賭けて楽しんでます。面白くてしょうがなくて」とも伝えました。「金額が大きくなければ良いよ、落ち込みも少なくて済むなら別に構わない」と。

何より「最近は大きな崩れが無くて良いね」と言われた事が良かったです。


昨夜は2:00前就寝、7:20前起床。朝食を摂ってそのままベッドへ戻り8:30起床。

心療内科へ行く準備をして、心療内科診察後軽くドライブしてから帰宅。

帰宅後友人とSkype繋げましたが眠くて10:30〜12:00迄寝て昼食。

昼食後また友人とSkype繋げましたが眠くて13:00〜15:20迄寝てました。

今夜眠れるかな?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ