飲み過ぎてしまう自分

こんばんは。

昨夜、友人から「寂しい」と連絡があり、雪降る中飲みにでかけました。

0:00〜1:00迄には帰るという話だったので、早い時間に帰るつもりだったのですが、結局3:00過ぎまで飲んでたのかな?

記憶がありません。

飲み過ぎた記憶は無いけど、電話受ける前に睡眠導入剤を服用していたのが駄目だったのかな?

きっぱり断れない自分。飲みに誘われたらウキウキしてしまう自分。

駄目だな。せっかく良い生活リズム作っていたのに。

明日からまた頑張ります!


追記:競馬は馬券買わずTVをボーっと見てました。
京成杯は買ってなくて良かった。日経新春杯は買えば良かった。という結果でした。
しばらく競馬から離れようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ