晴れ時々雪

眠らないようにと書いておきながら、朝食摂った後に爆睡。

3時間半程寝てました。

「午後は絶対眠らない」と決めて、昼食を摂って連続テレビ小説ごちそうさん」を見て、のんびりしてから散歩へ出かけてきました。

82分程歩いてきました。

出かける前外を見たら、天気が良かったので今日はウィンドブレーカー着ずに出かけたら途中で雪が。

結構降っていましたが、一時的なもので済みました。

歩いている時は身体が温まっているのですが、帰宅した今は身体が冷えています。


今朝の目覚めは何だったのだろう?

2度寝できる様な眠気は無かったし。朝食後なぜあんなに眠くなったのだろう?

早い時間に目が覚めたら頑張ってまた寝るようにした方が良いのかな?分からない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ