今夜見た映画

こんばんは。
今夜は「ロンドン・ヒート」を見てました。

最初は「お!これ面白いぞ」と思って見てましたが、途中で萎えて。

ガンアクションが「ハァ?」とか、死亡フラグとか。

何より主人公が良くない(笑)。

終盤なんて目茶苦茶いい加減。「それはないやろ?」って思わず失笑。

こんなB級映画の続編なんて見たくないぞ(笑)。

なんかね、いい加減なんですよ色んなシーンで。つっこみどころ満載。

駄作です(言い切った)。


今夜は熟睡できるかな?できれば朝まで寝ていたい。

明日も今日みたいに日中しっかり起きていようと思います。

今日は良い1日でした。明日も良い日にしよう。頑張ります!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ