飛行機

こんにちは。
今日もなんとか日中眠らずに過ごせそうです。

昼食後眠かったけど。

今日は競馬中継が14:30からあるので、午前中に散歩へ行ってきました。

上手く撮れていませんが、最近飛行機を撮る事が散歩中の楽しみになっています。

今日たまたま2機上空を飛び交っていったので、2回撮る機会がありました。

友人が「迫力満点で見れる場所があるよ」と教えてくれたので、今度そこまで行ってみようと思います。

でも明日は天気崩れるんだな。

天気が良い日行ってみようと思います。

今日はちょうど90分、約1万歩、歩いてきました。

今夜こそ爆睡してみせる(多分無理なんだろうけど)。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ