不思議だけど昨夜は眠れた!

こんばんは。

今朝、目を覚ましたら6:46(入眠したのは23:30頃)!

眠れました(7時間15分)!何でだろ?さっぱり分かりません。

そして今日、心療内科の診察を受けて「今の生活を送っていたら、眠れる日が増えるでしょう」との事で薬の変更は無し。

私も下手に薬で調子を変えるのもどうかと思ったので、素直に頷きました。

アルコールの話、競馬の話、後は運動の話などしてきました。

ICレコーダー買おうかな?せっかく良い事を聞いても頭に入りきらない。

今日もしっかり歩いてきました。10775歩。

天気が悪くなったので途中で帰宅したのですが、明日は天気回復するようなので、頑張って歩きに行こうと思っています。

今夜も眠れると良いな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ