今日見た映画

こんばんは。

今日は夕方と夜と録画しておいた映画を見ていました。

夕方見ていたのは「グーニーズ」懐かしかった!

子供の頃見た作品。「こんなんだったんだー」って思いながら見てました。

微笑ましい作品。

そして夜見ていたのが「ファイアー・ウィズ・ファイアー」。

いや、普通に面白かった。こういった作品大好き。

某サイトでは低評価でしたが凶暴性があって良い。

話はベタだったけど、全然OK。

アメリカン・ヒストリーX」をなぞったシーンも出てたし(笑)。

面白かったです、いや本当良かった。スッキリしました。

「また見たいか?」と聞かれたら微妙ですが。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ