全く話にならない一日でした

こんばんは。

自分に甘いというか。寝て過ごしてしまいました。

5:00に起きて、5:30にまたベッドに戻って。

8:10に起きて朝食を摂り、そのまま起きてたら良かったのですが、ベッドに入り12:30迄寝てて。

起きていないとと思っていながら14:30にまたベッドに入り、18:05迄寝てました。

全然駄目な一日でした。


今夜は「ゴッド・オブ・バイオレンス」を見ていました
(原題:EDUCAZIONE SIBERIANA)。

うーん、悲しいお話しというか、何というか。

エレノア・トムリンソンが可愛かった。

ジョン・マルコヴィッチ良い役演じていました(REDといい、最近この人好きかも)。

旧ソ連が舞台なのに英語で話しているのはつっこまないでおきましょう。

そんな感じ。


明日は競馬があるから、午後は起きているはず。

無理せず頑張ります。自然体でいこうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ