全然駄目でした

今朝はブログ書いた後「眠れそう」と思いベッドへ。

起きたら9:45(それまで何度も目が覚めていたけど起きられず)。

ちょっと起きるのが遅かったけど、昼迄寝てしまうよりはまし。

昼食を摂った後、しばらく起きていたのですが「少しだけ寝よう」と思ったら、少しで済まず16:15迄寝てしまいました(これも何度も目が覚めていたけど起きられず)。

今日も散歩行けませんでした。

体重量ったら1Kg増えてたし。

明日頑張ろう、明日。


映画「ルーパー」は期待していたから、ガッカリでした。

私は分かり易い、ありふれた内容の方が楽しめるみたい。

独自の世界観に馴染めませんでした。

この映画について詳しく説明してあるサイトがありましたけど、それを見ても「ふーん」って感じで「なるほど!」とかも思わず。

ラストシーンも「何それ」って感じだったし。

ハッピーエンドで良かったんだろうけど。

面白くなかったです(言い切った)。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ