やっちまった

まだ「こんばんは」の時間でしょうか。

過眠気味になるのは「ベゲタミンB」のせいなのか?と思い今夜(?)は服用しませんでした。

案の定眠れなくて、起きていたらオリンピックのハーフパイプ決勝とスキージャンプの決勝始まっていて、テレビ見てました。

ハーフパイプは金メダルを逃したものの、日本人が銀&銅メダル獲得!

ジャンプは高梨選手4位に終わりました。

ハーフパイプで金メダルを獲得したスイス人は素晴らしかった。

あれには勝てない、と思いながら見てました。

高梨選手は駄目っぽいと本番前から思っていましたが、思っていた通り駄目でした。

でもまだまだ若いから次のオリンピックで活躍してくれたら、と思います。

3:00くらいにテレビを消して、「寝ないと」と思っていたのですが、眠れそうにないので朝食を摂ってから寝ようと思います。

昼夜逆転生活にならないよう、「ベゲタミンB」は必ず服用しようと思います。


オリンピック後、メダル獲得できそうな種目はいくつあるんだろう?

フィギュアスケート?取れる?

スピードスケート、加藤選手、長島選手、小平奈緒ちゃんも駄目だったみたいし。

前回のオリンピック、パシュート熱かったの覚えてる。

今回はどうなんだろ?

他人の事より、私自身頑張らないと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ