今夜は寝る!

今日はほとんど寝ませんでした。3時間程寝てたのかな?って程度。

眠り浅かったので何度も目が覚めてました。だから眠れてなかったです。

今夜は「セルフィッシュ・サマー」という映画を見ていました。

国内未公開作とかで、コメディと書いてあったのでデコボココンビのお笑い劇場かと思ったら・・・ダラダラ続くクソ映画。

どうやって話を終わらせるのか?と思いながら見てて、「まさかここで終わるか?」と思ったら案の定、中途半端な終わり方。

もう「時間を返してくれ!」って作品でした。
はぁ・・・。


睡眠導入剤今飲みました。

今夜はゆっくり眠れたらいいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ