今夜見た映画、4月のダブル世界タイトルマッチ東西での興業

こんばんは。

今夜は「小説家を見つけたら」を見ていました。

ショーン・コネリーが演じる、伝説的な天才作家と文才のある黒人少年の心の交流を描いた人間ドラマです。

見ていて作品に引き込まれる感じの良い映画でした。

うん、良い映画でした。ちょっと長いけど気になりませんでした。

これはお勧めの映画です。


話がボクシングの話にぶっ飛びますが、4月はダブル世界タイトルマッチが東西で行われます。

話題を作るのが好きな大橋会長。井上尚弥が日本史上最短記録となるプロ6戦目で世界タイトルを獲るか。メインでは八重樫東の3度目の防衛戦。4月6日に東京で。

長谷川穂積スーパーバンタム級のタイトルを取りにいきます。メインは山中慎介の6防衛戦。4月23日大阪城ホールで(お客さん入るか?興業成功して欲しい)。

楽しみです。詳細(?)は闘う男!プロボクシングは面白いで(宣伝すみません)。


今日は珍しく、昼食後気分がすぐれませんでした。

どうしたのかな?夕食を摂ってからは良くなりましたけど。

躁状態ではないし、うつ状態でもないと思う。

難しく考えずに過ごそうと思います。

今夜はぐっすり眠れるかな?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ