呆れた挑戦者

こんばんは。

今日は長い一日でした。

結局ほとんど寝てなくて(スキージャンプ団体を見て途中で1時間程寝たのと、朝6:40頃から7:55迄の1時間15分程)。

夕食後に録画したボクシングの試合を見ていたら、数R(4R〜9Rくらい)の間ウトウトして寝ていました。

しかし、その寝てしまった試合は滑稽な試合でした(WBC世界スーパーミドル級タイトルマッチ)。

12R(ファイナルラウンド)残り10秒切ったところで、なんと挑戦者が両手挙げてチャンピオンから逃げ回ったのです!まだ試合終わっていないから、当然会場からはブーイングが。

挑戦者はダウンを奪ったし、ローブローの反則を受けたからポイント有利と思ったのでしょう。

でも判定は三者三様のスプリット・ドローでチャンピオンの防衛!

試合終わっていないのに、あんな行為するのはおかしい。アホですよ。

試合終わるまで攻めないと。特にラストラウンドなんだから。

さて今日は何時に寝ようかな。眠れるかな?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ